モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月T日

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この1年の折り返しの月になった、 ぶろぐは交新するという目的持てれば????

今日は、三島の実弟の奥さんつまり義妹なんですが〜〜年齢が年上でしっかり者
疎遠になってるので、亡くなった時は連絡なかった! 同じころ弟も入院中だったとか・・・・
その後、弟・県外に住む義息子と連絡取れるようになり、昨年の1周忌と本日3回忌に
招んでもらいました うれしかったです。

弟も、はじめて実家の菩提寺のこと、自分の兄貴だった弟のこと 私の夫のことで何年になる?
って本人は気にしてたんんだと その気持ちだけですべてが払拭されてくような一日でした。 


末っ子であぶなかしい弟を支えてく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月T日 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる