モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早10日

<<   作成日時 : 2017/01/10 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今日は新年の10日 夫の月命日でもある

1月1日に亡くなった、元向かいの隣家さんだったMさんの葬儀は8日の雨が雪になりそうな日だった
元隣組の5件の10人の内2人は若い 一緒にいった若い男女とMさんの息子さん2人とは腕白さかりを知ってるが
高校のころから大学就職は、家から離れた生活だったことから 立派な大人になったし
世にいう「いけめん」 この4人が加わってl精進落としの席は、ちょっとした親睦会のようだった

残念ながら、聴こえない私には話の輪に入れなかったがビールも入って満足々!
帰りに受付で「供花」を頂き 今日の夫の墓に詣でる
裏のお隣さんは亡くなってまだ5ヶ月!にぎやかになったねと。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早10日 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる