モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの更新

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンは目によくない・・・といわれてるが〜〜それほど真面目に取り組んでないから心配ない!
「ぼやける〜」一応眼科にかかってるから、診断では”白内障を遅らせる点薬」であって『治療』ではない
気休めみたいなもの、市内に評判の眼科があるが〜〜知人にきいたところ
初診の予約とるのに朝7時に並んだ〜〜〜終わったのが午後の3時 身体のあちこち特に腰が痛くて〜〜
そこまでして〜と悩む 白内障は手術しかないんだって!!

20日までに提出の書類があって、やりかけの仕事を一日中断 パソコンで操作すれば頭悩まさくても
プリントできる

それができない〜〜!下書き何枚も使い『手書き』でFAXした〜〜〜ほっとした疲れた〜〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの更新 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる