モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨注意報が出てる

<<   作成日時 : 2017/07/13 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の気象状況には、雷・竜巻・午後2時より「手話サロン」
昨日は、手話サークル昼の会 休んだ〜事情はあるけど・・・さぼったことに!
今日は、朝からのこの天候 ̄ ̄高齢者が家から出る事自体間違ってる
時々強い雨に、どうする?のメール入る、私は手話ができるだけで〜〜?指導者でない!
会の代表者が、やってることで 私はただ座ってみてるだけ〜〜〜!!??

「大雨警報が出たね雨天決行のつもりです。」の代表者のメールで
ありがたいことに〜〜数人の仲間から援助を頂きました。

『晴れ女』?『雨女』?きかれても答えられない???けど・・・・晴れてよかった!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨注意報が出てる モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる