モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2017/04/17 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日清水市船越にお花見に行った
急だったが、珍しく日曜が予定がなくて〜二つ返事とはこうゆう時かと・・・

誘ってくれたTちゃん家族とドライブ 清水にはTちゃんの親戚がたくさんあって
そのヒト家族も加わり 80歳のわたしから2歳のこどもで総出10何人かいたようだ

船越は小高い山で「男池」「女池」があり戦時中空襲で隠れる場所だったと・・・

桜は見事だった、特にしだれ桜ってこんなにもきれいな色してるのを目に焼き付けて〜〜〜
風が出て花吹雪が池に舞い散るのはテレビの時代劇そのものでよかったなぁ 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる