モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見のはずが〜〜

<<   作成日時 : 2017/04/03 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に桜の開花が遅れてるようですね
昨日は、手話サークルの「春の交流会」瀬戸川河川敷でお花見しながら〜〜!が
Tヶ月以上前に企画部役員がビラを作成! 

桜は仕方がないが〜雰囲気だけでもとテーブル代わりの段ボール数個は華やかな絵のを
手分けして探してくれただけあって持ち寄りのごちそうが並びました

ろう者4名、聴こえる人6名合わせて10名 の少人数だったのはひとつの話題が盛り上がって
口と手の動き皆さんすごかった! 久し振りに手話でおしゃべり忘れてなかったんだ

それにしても〜〜〜寒い!昔の赤いジャンパーを引きずり出してずいぶん重ね着してきたんだけど〜〜
時間早目て解散!楽しかった!又やりたいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見のはずが〜〜 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる