モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 119 fax

<<   作成日時 : 2017/03/19 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


、聴覚障害者、119fax の講習に参加しました
対象は 地元のろうあ福祉会会員・登録通訳者・手話サークル会員
隣市も同じで多数の参加でした 

事前学習で書き方の記入もした用紙を持ってたので トップで 119のFAX送信試してみました
全員がためすことが出来て安堵しました。

夫の時の呼び出しで苦労したので〜〜その後は指令室に居る係の職員が自宅かできてくれ機器の状態も
調べてくれました

わかったことは、電話では何秒 faxだと数秒かかることそのためにスムーズに対応できなかったのが
きょうの講習では、スピードがあって 住所もはっきりして 安心しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
119 fax モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる