モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り

<<   作成日時 : 2017/02/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログで 「請求書」 これが仏教の教えである人が・・・・
「仏さまを拝む時に請求書的な拝み方はいけません!領収書的な拝み方でなければいけません」
自分の要求で「アーしてください、コーしてください」・・・という祈りは請求書的な祈りです、

「今日も一日ありがとうございました」という視点からの祈りは領収書的な祈りになる・・・!
何ともくすぐったいような ̄ ̄ ̄!朝夕のお勤めに改めて反省もないが・・・・このままでいいじゃないかな〜〜?

午後には雨もあがり血圧のクリニックに行く 3周間毎に処方される薬も今回は自分で調節してる
今日は、118/78  先月は、98/59  血圧って薬飲んでるか良いだけでなく
本人も自覚してそれなりに努力してるのだから〜〜〜薬・薬・はどうかな!?って
医療費節約も、むずかしいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈り モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる