モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私道工事の支払い

<<   作成日時 : 2017/02/22 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予算は、見積もりもらう前から 大体の覚悟でいた
最初の見積もりで、安心してたが〜〜〜田んぼの所有者から全部やってくれとなり
 工期も長引き表通りまで出るのも気をつかうし新聞配達・ほか 諸々の人たちも徒歩で申し訳なかった
宅配弁当は、自分から受け取りにいってた

そして、昨日請求書が〜〜!お隣と半々なので 覚悟の金額内で収まった

今年に入り、お葬式が3つ夫の七回忌法事もあり 金銭面では大変であっても無事に終わったことは
よかった、また日頃会えなかった皆さんとは、不幸な集まりではあっても故人が引き合わせてくれた
と思うようにしてる、実際そうだそうです。

今日はネコの日 ブログはじめた頃のアネちゃんは白黒の牛柄で可愛く写真画像貼り付けてた
今のタンゴくんは真っ黒クロで目がどこにあるのかもわからない!?
人見知りが強いが 大人しい元気な猫で助かってる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私道工事の支払い モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる