モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後より雨

<<   作成日時 : 2017/02/17 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予報どうり昼前から雨が降り出した

その為か朝いつもは、ストーブの前から離れられないが『資源ゴミの日』でもあり
門を空けとくことで〜急ぎ身支度、お隣さんが終わって戻る時台車を入れてといてくれる
今回はダンボールがないかわりに「プラの日」でもあり私道工事が残した鉄くずで
いっぱいになる  早起きしたわりにあまりはかどらないいつもと同じ時間になる

10日は、夫の命日7回忌の法要は1月25日に済ませた
親族には事後報告を出そうとしてた その日甥の訃報が入った夫の亡次兄の次男

通夜・葬儀 夫の亡長兄の甥の嫁さんが携帯メールで交信で
助かりました
13日のお通夜・14日葬儀 残念なことでしたが・・・久し振りに会う遠方の夫の弟夫婦
甥・姪・姪の子 お世話になりました、ありがとうございます。


12日の「相談員研修」は例年と同じ島田 連絡待ちで・・・しっかり勉強できたかな?
今日は、資料の整理 次回からの講習会、の日時・場所の確認で^雨の午後でした^


昨日は、○○信用金庫から、「遠州綿紬」のハンカチ2枚がセットになった
誕生日プレゼント 毎年変わった品を届けてくれる ささやかな楽しみでもある




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後より雨 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる