モネのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はわたしの誕生日

<<   作成日時 : 2017/02/16 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

79歳になりました。
静岡県浜松で生まれその日は雪が降ってたそうです。
父は、“また女のこかぁ”で火鉢を抱え見にもこなかったそうで〜〜父にいしてみれば
長男を生後2ヶ月で亡くし・・・その後私を含め女3人だから さぞ落胆だったでしょう

そのあと3年毎に男の子で、父は大喜び!戦争中でもあり末の弟は「国勝」と命名
病身だった父の生まれ故郷 焼津に疎開 翌年父40歳で亡くなった




朝一番に、お祝いメールが〜〜”。。。いつも笑顔の○子さんに元気もらってますよ。。。”
これからの人性 あるがままに!上を向いて!明るく元気に!をもっとうに過ごせていけたら〜〜〜?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はわたしの誕生日 モネのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる