アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
新年早10日
早いもので今日は新年の10日 夫の月命日でもある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 14:46
年賀状から
穏やかなお正月も今日5日 年賀状も全員頂き満足してる この2年返信なかったKちゃん 住所も変わったし 又変わったのかも?なんて出さなかった それが、早々に。。。。湘南にきて4年目に入り思いもよらずこちらで結婚してしまいました。。。 たしか、適齢期は!? ボラ活動・から話が合うようになり 数年音沙汰なしkちゃんと再会 したのは、、、、やいず駅でエレベータから出る私と乗るkちゃん! たぶん!うつむき加減でいたであろう私に、声でなく手で合図してくれた その場で、メールアドレス交換! しばら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 16:45
正月2日目
目がすっきりしないこともありテレビも暮れの29日よりお休みしてる! ということは、紅白も新年のニュースも見てない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 15:47
新年あけましておめでとうございます
こんな私ですが。。。。よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 17:43

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

モネのブログ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる